スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2013.04.09 (Tue)
よう!くそじゃっぷども!!!

ごめんなさい、赤文字だとこうなっちゃうんですよねww

どうもおはようございます!!

今回は何故赤文字にしたかというと・・・?

ででーん!!

ぺやんぐ

なんと激辛ペヤングの焼きそばに挑戦したからです!!

いやーなんというか、割と前から気になっててね・・・。

買ってみたわけですが、案の定辛い・・・!!辛いというかもう痛くて痛くてwww

震えるー!!でしたわ。

まぁなんというか、マヨネーズがなかったら死んでた という感じです・・・。

私は食べ物を無駄にするのは嫌いなので、頑張って完食しました!!

かんしょく

とにかく、これは食べ物ではなく、パーティーグッツとして考えたほうがよさそうです。

てなわけで、終わり!!

コメ返たいむ!!

みくさん>コメントありがとう!!ケーキ高いけど割と売れるんだよね・・・。今度買ってみる!!もっちぃずとかうまそう・・・。

みよしさん>チキンは7でも毎回食べるんだけど、何かい食ってもまだ飽きないわww 醤油チキンね!!了解!!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kissshot300.blog108.fc2.com/tb.php/6-59b540aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
