
--.--.-- (--)

CoDでの活動

2013.03.05 (Tue)
おはようございます!!

飽きる前にとりあえずかけることを書いて更新してしまおうかと思ったので、

つらつらと書こうと思います。

CoDでは主にTDM、ごくたまにFFAなどして精進しています。

それで、お前どんだけ強いの?って未プレイの人に言われるので

ちょっと今回はその辺書いて行こうと思ってます。

TDMのスコア

分/スコア201 キル24403 デス23086 レシオ(キルレ)1.06 アシスト3695 です

レシオはナイフで遊んだりするので、1.○○あればいいなって思ってるぐらいですww

ちょっと気づいて、喜んだのは、デスよりキルの方が上回ってる事でした!!

残念ながらPC版ではないPS3に甘んじていますが、人口がやはり多いので、いろんな人がいます。

中には捨て台詞を吐いたり、実況風にしゃべったり、ぼそぼそつぶやいたり、

楽しくしている人がいたり、ほんと面白いです。

そういう意味で、色んな人とできるのはやはりPS3版がいいかと!!

てなわけで、今日はこのぐらいにします。またの

レミントンとは

linkはBO2おなじみショットガンです。

トラックバックURL
http://kissshot300.blog108.fc2.com/tb.php/3-e4c3200f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
