
--.--.-- (--)

テンプレ文

2037.03.05 (Thu)
おはようございます!!!

※この文章はテンプレです。これの一つ下が最新記事ですのでご注意を

むららぎこと、たぎおと申します(意味不明☆)

このブログはメイプルストーリー成分とCoDと日常の成分でできており、知らない人が見たらとてもつまらない記事です

最近はもっぱらCoDをやっており、文句言いながらひっそりとやっております。

キルレは1.○○(変動あり) メインはSGとLMG サブ武器はB-ナイフとハンドガンです!!


CoDをやっている方がいればお声をかけてください、喜びます。

メイプルストーリーでの活動

メインは拳200(約5年という速さで達成)サブはAB 銃 カイザーです。

気持ち悪い名前でやっている事を自負してるのであんま責めないでください。


CoDghost待ちきれないっ!

2013.11.13 (Wed)
こんばんわああああああああああああああ!!!!

もうそろそろghost発売っすねぇ!!!!!つうか字幕版明日っすねぇ!!!!ひゃっほー!!!

もう5月から予約してたんで、この瞬間を待っていたんだー!!!!!!!!!!!!!!!!!

状態なんだよwwwww

前作みたいにSMGゲーにはならなくていいらしいけど、クソリスが治ってないwwww

マップ広い意味ないwww

まぁでもリス系はパッチとかで修正来たりしてたから、期待はしてるんだけどね・・・。

とにかく楽しみだよ。

今作のSGはアタッチメント事態にスラッグ弾ってのが実装されてて、パークもそうだけどすごい自分好みにできるのがとても魅力的だよね。

しかも若干キャラクターエディットもできるみたいだし、CoD初の女性兵実装らしいww

流石にFPSで女性キャラはいらんと思うけどwwww

とりあえずマップとか覚えてピネみたいな晒されてるやつをぼこりたいですな!!

あくまでも不正やってるやつに対してだからな?勘違いするなよ?

そんでもってPINEとピネは違うから!!投稿者と加害者だから!!

とにかく!!明日の午前に届くかもしれないので、全裸待機っすね!!

お礼!!

2013.08.31 (Sat)


メイプル離れるかもです!!みんな今までありがとう!!また遊びに来た時絡んでね!!

2013.08.09 (Fri)
KSGたのしい

めいぷるはもうだめかもな。

2013.05.18 (Sat)
riputon.jpgこれおいしいよ!!!!!
続きを読む
back-to-top
